リアルJK

どうもカーニバル24田原本店の店長です。

個人的な事なのですが2日間東京、千葉と行ってきました。

そこで気になったのがタイトルにもあるJK(女子校生)です!

何が気になったかというと今のJK制服スタイルです。

特に千葉で多数見かけたのですが「ルーズソックス」また流行ってきているのでしょうか??奈良では全く見かけません。あのイ○ンでも。

ガッツリたるますルーズソックスでは無かったのですが中々の破壊力でした。

世代的に少しだけ外れるのですが当時「高校生のお姉さんはルーズソックス、ミニスカ、ギャルなのか」と思っていたので懐かしくなりました。

冬は温かいからってだけかもしれませんけどねw


もし本当に再流行しているのであればこれからの二次元JKものや

ビッチものにも登場するかもしれませんね。

始めは清楚なJKが堕ちて堕ちてビッチ肉○器に・・とかw


最後に・・

JKの下半身もとい、ファッションを中心に目いったのですが

一つ不満があります。

JKはJKらしいメイクをしてほしいです。

ミランダカーやらの外人モデルさんのメイクを真似たりしている

のか知りませんが折角のうぶで若々しい顔が勿体ないですよ。

とにかくメイクしなくても勝負できる肌であったりするのであればナチュラルメイクでおk。キャバ嬢のコスプレでもしているのかな?ってぐらいの

厚メイクはそれ相応になってからしましょう!

とアドバイスと言う名の超個人的希望でした。


一体この記事は何なのか・・



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
アクセスカウンター