ジンコウガグエン2

日本代表初戦お疲れ様でした!

まだ残り2試合あるので日本らしいゲームで頑張って下さい!!

 

さて、最近は寝不足の方が多いのではないでしょうか?

W杯だけが寝不足の理由ではないはず!

そう!ジンコウガクエン2をプレイしている方が多いからだ!

というのもですね、今週統計したランキングではぶっちぎりもぶっちぎりの1位でしたね。

そういやパッケージ面白い事になってますね。

ジンコウガクエンの校歌が載っていました。エロシーンは小さく少しだけ載っているという・・

少しだけ「これ・・大丈夫か?」と思いましたが蓋を開ければこの数字!さすがイリュージョンさんだぜ!

只今全店絶賛売り切れ中ですが近日入荷予定をしておりますので

お待ちくださいませ!

次回入荷分のご予約もお待ちしております!

ただ入荷数がそこまで多くない為先着順になりますのでご了承くださいませ。

 

byカーニバル24田原本店 店長

アクセスカウンター