サキガケ→ジェネレーション

なんだかんだもう5月も終わりに近い今日この頃・・最近時間の経過が早く感じます。因みに28歳です。どうも店長です。

 

さて、本日は5月29日!という事は明日はサキガケ→ジェネレーション、ゴールデンマリッジをはじめとする新作の発売日です!

 

ちなみに私田原本店店長のおすすめはオーバードーズさんの「強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染優衣 やめて、脚に触らないで・・・でも本当はきもちいいの」です。

 

理由その1 タイトルがくどくて好き。

理由その2 タイツにかかった精○がすごく好き。

 

共感出来る方がいればご参考にどうぞ!

オーバードーズ公式

アクセスカウンター